

いつもの


( ̄・・ ̄)

ちょw


かわいそすぎて思わず買ったよね…

最近の収穫

ボッティー

今ボッティーでても安いよね;w;

もも

ひさびさの桃!
全然うれねーーーーーーー

えぴ

マイスターデートwww
うきうきしながらいってはないけどエピでた。
早速分解~!


最近アラドついていけませぬ
新しいアイテムふえとる!
まだ全然わからん・・・。

おいてけぼり^0^

とりあえずコスモだけ集めておこ^-^


ねむくて文章適当。
ねむくなくても文章適当。


ねみいいいいいいいいいい

ガブ桃レシピ

がぶレシピ

また同じのでた!

久々の異界にて

トイアがよかった

トイアがよかったけど・・・
一応とっとこ!

ぱんちー

ぱーんち☆

いまだにロマンパンチと言われるが・・・
前よりは強いんだ・・・orz

ズームがすごく邪魔なんだけどね><


SSがたまってて書こうと思っていた文章も忘れて
かなり適当更新ですが、まぁ気にするな^-^

プロフィール

MeJane

Author:MeJane
アラド戦記ディレ鯖活動中
メイン:MeJane70LVマイスター
サブ:玖蘭寮長70LV念
サブ:OUTKAST70LVデスペ
その他:サモ、エレ、魔道、ブラスタ、グラ
たまにらいつべ配信。←すぐ飽きちゃった☆
ツイッタ:MeJaneeeeeyo
sk:stigmafiary

現在時刻

REC

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

